ご無沙汰していました!!


 昨日は、お休みで、久々にヘアーサロンに、髪を切りに行きました。

小さい頃から行っている所です、親方も、ずーと一緒の床屋です!!

いつも、よっちの髪を切ってくれるのは、ねーさんです!!
よっちの髪質を知り尽くしている!!だから、床屋に行っても
どうしますか??とは、聞かれない!!
唯一聞かれるのは、『いつ?祭仕様にするだけ!!』
だから、いつもお任せ!!『祭仕様の時は、超こまめに注文します
僕の言ったと通りになる!!だから、やめられない!!
髪がおおすぎー!!て毎回言われるけど==!!

毎回、毎回、思い通りの髪型を作ってくれる!!ねーさんに感謝!!感謝!!

今日は、最終追い込みかけました!! 

『必ずやるを』筆頭に!!