絶好調!!千葉うまかっ部屋!!

katoriyochan2006-09-27

本日も、絶好調でお願いします!!

先日、僕に、熱心を伝えてくれた人に4年ぶりに会いに行きました!!
そのひとは、お客で行った僕を、最高に感動を与えてくれて、
意気投合してしまいました!!

そして、やはり、その人は、また、僕を感動させてもらい
涙が流れるほど僕を振るい正してくれました!!

よっちも、人に感動を与える!!
絵顔を与える!! そして、会社のみんなに
常に『絶好調!!』を言えるようにする!!

ここ最近、毎日!毎日!絶好調!!と言いつずけています!!

毎日、言葉に出して、言いつずける!!

言葉が変われば行動が変わる!!