昨日、今日とかなり絶好調!!

昨日は、来年度の新卒のミニ会社説明会を行いました!
あんちゃんが『よっち』15分説明してと言われたが
これまた、絶好調になっちゃって時間オーバーの30分
段々と熱くなっちゃって時間オーバーの常習犯です

今日も、あんちゃんと一緒にビジネス発表会に行ってきた
これまた、絶好調の人 2人居た!!

あんちゃんと二人で、笑いこらえるの必死だった===!!

昨日は、弟のピロキが絶好調だった!!
お祭りの練習の後の、食べ物屋さんでの出来事
お店で、お囃子かけてもらって、ピロキが大皿
いっき!! お酒ではなく食べ物!!
半端じゃいくらい絶好調で食べていた!!


今日も、絶好調求めて、絶好調で行く!!

常に、絶好調!!  たまんない!!