今月も絶好調やっちゃいます!!

katoriyochan2006-11-01

11月も絶好調やっちゃいます!!!

スーパーのりのり絶好調です!!!

本気で、ついてる!本当に、ついてる!

しかも、5年ぶりに、風邪ひいてるだから、絶好調!!

僕は、雨が好きです!! あまり、傘をささない!!
土砂降り以外、中ぐらいの雨じゃ傘は、ささない!!
なげなら、雨とか、雪が降ると、今でも外に出たくなる!!

雪が降ったら、支障ないのに、雪かきをしたり
車がすべるのわかっていて車を走らせる!

寒ければ、寒いほど最高!!
寒ければ、動けば熱くなる!!
ー6度の真冬の北海道でも、昼間Tシャツで、仕事していた
普通の人と、体温が、10度くらい違うのかな?!
周りが、寒いって言ってると僕は、普通に汗かいてる!!

寒くても、がんがん汗かいてやっちゃいます!!

何が、あろうが絶好調やっちゃいます!!!