必ずと言っていいほど!!

今日は、親方と一緒に東京のお客様の所へ行きました!!
そして、電車に乗ったのですが
必ずと言って良いほど100%の確立で
起こる事がある!!
いくら寒かろうが、暑かろうが、ちょうどいい天気だろうが
雨が降ろうが、雪が降ろうが必ず起きる現象が・・・

100%に、必ず、汗をかく!!ちょっとじゃない!!
まずは、顔面から、光っている!!!!!
次に、汗が、たらたらと流れてくる・・・
そして、最終的には、ハンカチびちょびちょ!!
額に、汗して!今日も、絶好調!!

今日の、ポイント!!
770になるか、1になるか!


俺の、流れる汗次第!!!!!!!!!!!!!!!!

なにが、あろうが信じる力!!スーパープラス思考で

汗だく!!つゆだく!!全快で、

今日も、千葉から、魂を込めて最強目指してやっちゃいます!!

770になるか、1になるかは、

自分の気持ち次第!!


自分を信じる力!!絶好調!!