1日ゆっくりと!!

今日は、1日ゆっくりとしてきました

お昼頃に、香取神宮へ初詣に行きました

何年かぶりに行きました

やはり、歴史があります!!

ものすごくデカイ杉の木

はんぱじゃないぐらい聳え立っていました

また、香取神宮の近隣のお土産屋さんを

観光客の目で見て周りました!!


あーしたらいいのにとか、これをかければとか
いろんな視点から、見えてきました

また、お得意先さんのおだんご サイコーです


そのあと、ご先祖様へお墓参りに行きました


いつもありがとう!!

そして、これからも、宜しくお願いします


本日のテーマーは、



賞味期限 D+1



絶好調!!ありがとう!!