帰ってきました絶好調男

やっと帰ってきました  絶好調男
いやーながかった12日間!!

すごい、自分を見つめなおせた12日間

色々な、自分に出会えた12日間

何も、わかんなくなった十二日間でした

そこで、忘れなかったのが、絶好調


千葉最強!!


ヤマス


これだけは、忘れなかった!!何が何でも、これが私の

なかには、あった

絶好調を学校中に旋風を巻き起こしてきた



桜の桜町の桜村桜120番地で、本気の自分に出会った



これからが、俺のスタート




必ず、やる!!






千葉最強伝説!!






こんな長期間の持ち物は、↓でした!!
[rakuten:fusanomura:1027871:detail]