声がでなくなった!!

いつも大変お世話になります。

青森から、帰ってきてから声が!声が!声が!
声がデマセーン!!
3年前くらいに、声が出なくなった時と同じで

扁桃腺が全開にはれています!!

4日間、食事・飲料も、何もかも、口の中にいれられ
なくて、なにもたべれなーい!!

2日間で、3kg〜4kg痩せてしまいました!!

もったいな〜い!!せっかく蓄えたのに

なんなんだろーかぜでもなく、熱があるわけでもなく
急に、来ました!! 

のどの、激痛!たまらなく、どうしようもないぐらいの
激痛でした!!


初めての、この痛みマイナス思考に陥る所でした

しゃべるのが、通常の、私にとっては、しゃべれない
くるしみと、めしが食えない悲しみと
のどの、激痛と、最高でした


今日から、本調子


行くぞ、絶好調街道爆走しちゃいます!!




[rakuten:fusanomura:1082463:detail]