どきどきわくわく!!

katoriyochan2007-06-09


6月度、社内『明るく!元気に楽しく!』掲示
出来ました!!

自分で、つくりながら、笑いがとまりませーん!!
作りながら、おもしろくて、おもしろくて!!
げらげら、笑いまくりです!!
絶好調な、掲示板が、出来ちゃいました!!
某、業者さんの、○さんの、若かれし頃なんかもあり
絶好調に、笑えます!! 見たい方は、是非、足を
運んでください!! 笑えます!!

また、千葉ロッテマリーンズVS巨人戦に販売に行っていました!!

『千葉球最強』

これからも、ロッテ戦は、VIPルームにて好評発売中


今日も、千葉魂絶好調!ありがとうで

全快にいってきます!!




マリーンズ最幸!!