千葉は、最高の天気です!!

今日も、千葉ロッテマリーンズ


今日は、ロッテVS阪神戦でした!!
お客様も、超満員の試合でした!

今日、勉強になった事が有りました

9回の表の事です、7−2で、ロッテが、リードしていました
しかし、9回の表を抑えれば、勝利 
それが、なんと、9回の表に連打で、9点も入ってしまい
逆転負けになってしまいました

私、個人の所感としては、

5点差だから、大丈夫だろーとか、もう勝った!と
一瞬でも、全員が気が緩んだ瞬間に、どどどと連打されたような
気がしました 
チームは、全員が、同じ気持ちで、最後まで、達成するまで
一瞬でも、気を緩めるな!!一人でも、一瞬の気の緩みが
結果になってしまうのかなと、私は、感じました
良い、勉強になりました。

一瞬でも、気を抜かないで、突き進む!!

やはり、プラス思考で!!

病は、気から!!


明日は、必ず、勝!!





千葉ロッテマリーンズ




明日も、絶好調!!



こんな暑い日の一品↓[rakuten:fusanomura:1027871:detail]