WE LOVE CHIBA


千葉ロッテマリーンズ 

ペナントレース 2位確定しました!!

祭好です!!

先日の、ソフトバンク
サブロー選手の魂の入ったタイムリーヒット

祭好です!!

ものすごい、気迫でした!!
感情をむきだしに気合でした!!

男の中の男です!!

僕も、大好きです!!チヤンスのピンチが!!

実は、私は、柔道家です!!

高校時代、弱小柔道部を県大会にまで、
上り詰めた時の選手でした!
柔道部始まって以来の出来事だったそうです
その、最後の試合で、同点の場面で
大将戦でした!!
タイム残り十秒の一本勝ちでした!

ピンチをチャンスにかえる!!

祭好です!!

掛かって来いピンチ!!


チャンスよやって来い!!


今日も、全快ありがとう!!


やっちゃいます!!


千葉祭好!!


よっちの趣味・特技
の祭りまで、あと2週間!!

本気で、祭好です


祭りの、2日は、俺の一年