一年に一度の祭り

祭り休暇を頂いていました!!

祭り休暇は、僕が、社会人になってから

毎年頂いている

よっち、だけの休暇項目かも?!

一年に一度の祭りが終わってしまいました!!

やっと、祭りも、終わり通常モードに、切り替えです

いやー今年も、最高の祭りでしたね!

ホント、僕にとっては、無くてはならない

行事です!! ホント祭好です!!





















ちょっとだけ紹介です!!

ほんの一部位でした


天気もよく祭好でした!!

地域活性化の為にも!!

これからも、ガンガンいっちゃいます!!


千葉県最高!!

ちなもに、角刈りです!!

そして、声、完全につぶしました!!

シワガレこえです!!

最高です!!