レクリエイション

諏訪商店には、レクリエイションと名の
『全社大運動会』がありました!!

しってましたか??
ほんと、大運動会です!!ビックリ?!

内容も、パン食い競争や、大福競争
二人三脚や、綱引き
運動会が終わった後に
ソフトボール大会』え・え・え!?
皆、すごいキラキラしています!!

運動会の道具は、成田営業所が持参でした

道具は、小学校や、幼稚園から、全部借りてきて
ヤマス運動会』をやっていました

こんな感じです↓↓↓

成田営業所の、『お姉さまです』

僕の、お姉さん的存在の人です

小学校の、送り迎えをしてくれてました!!
ほんと感謝です!!
ありがとう!!

僕のお兄さん的存在の人です
↓↓↓↓↓↓

小さい頃毎日、営業から帰ってきてから
、毎日遊んでくれていました!!
遊び友達でした!!
ほんと感謝です!!
現・成田営業所の『ひらのん』です!!

わかーい!!最光ですね!!
リーゼントは、変わりませんね!!


ひらのんの隣にいるのは??

誰でしょう??

『カリスマ販売員です!!』

いわしバーグを売らしたら日本一!!