いつもありがとうございます!

あけましておめでとうございます
昨年は、大変お世話になりました!

今年も、お世話になります!!
ありがとうございます
ありがとう!!いつも最高です!!

年末から、成田山のお店に行ってます!!

なんだか知らないけど、12月31日の
日中も終わり、家に帰り大晦日を迎えて
体が、10時30分からなんだかワクワク
してきて、誰にも行けと言われた訳でも
ないんだけど、何か仕事のユニホームを
着ている自分がいました!!
そして、23時前には、

気が付いたら、お店に

いっていました
今まで、物心ついた頃から、親方と一緒に
成田山の大晦日に、ついて行っていたので
31日の、
夜に成田に行くのが
当たり前だと
思っていました。

そんでもって、僕は、なんだかしらないけど
成田に行くのが、僕の毎年の楽しみでした
ダカラ!
親方に、20年近く
背中で覚えさせてもらった
しきたりと言うか、
親方がやってきた事を
僕も、真似しました!!

親方は、
今まで36年近く
続けていた

成田の夜通しの、
仕事を今年は、行きませんでした

一人でなんだか知らないが、
成田に行ってました

そして、親方が、
毎年、毎年、やっていた

晦日に、
挨拶する人へ、挨拶に行き

晦日にやる事を、やり

必ず、大晦日に親方が会う人に、
会い挨拶しました


親方が、背中で教えてくれた
事をしました
!!
別に、行けともいわれてないんですけども・・・

そして、なんだかまたまたおかしいのが
3兄弟が、何も言ってないのに、大晦日の夜に
自然と集まってくるんです!!

それも、親方が

見せてくれた姿があるから

そして、仕事の楽しさ、お客様に対しての
ありがたさ、お客様があっての自分を存分に
小さい頃から、背中で教えてくれた

親方の背中を見て育った僕ら兄弟は、
それが当たり前だと思っている
だから、何も言わなくても集まってくるのかな
と思う!

そして、

僕の一年は、

成田から始まり

成田で終わる

毎年、
成田から始まり、

成田で終わる

僕を育ててくれた成田に感謝!

僕に、

仕事の楽しさを教えてくれた成田に

大感謝です!!

ありがとう

行きます!今年も!!


絶好調!
絶好調!

絶好調!!

熱く!

熱く!

熱く!

燃えすぎます!!

豪快!

豪快!!!

絶好調


情熱的な影響力を与える
男絶好調日本一!!



もす!。