千葉名物仕掛

先日、勝浦方面にタッキーの紹介で
漁業加工している方々に会いに行きました。

タッキーは、勝浦を愛し、千葉を元気にする
資材屋さんです!!
タッキー最高です!!

そんな中タッキーに紹介して頂き

川津漁港婦人部のみなさんの所に行き
海の物の加工品を見に行きました!!

川津婦人部のみなさんが、作っている
川津漁港産手作り寒天や、ところてん
最高です!!

そして、ボクの一押しは、
川津漁港産いかの船上干しです!!
めちゃくちゃ最高です!!

船の上でいかを干していました!!
そんな、婦人部の方が作る最高の
商品に千葉名物仕掛ます!!

発売まで、乞うご期待下さい!!
川津婦人部最高!!



そのあとは、千葉テレビの旅番組
旅テレの仕掛です!!
千葉を仕掛ける最高の仕掛を!!

今回は、九十九里町の藤代いちご農園
に、伺いました
土の肥料にいわしと、貝殻を入れえて
いちご作りをしています
いちごに対する情熱!最高です!!
藤代さんのいちごのこだわり
最高です!!
今後、藤代さんと組んで千葉県産
いちごを仕掛ます!!



旅番組をプロヂュースしています!!
まだまだかも知れないけど、
ボクの中で、出来てきています!!
今は、もっぱら、本能と感性を使って
土台作りだけど、

本気で、千葉を活性化する土台を
造っています!!

土台を固めて、一気に行きます!!

千葉最強伝説に向けて!!

行きます!!

千葉プロヂュース!!

情熱的な影響力を与える男
絶好調日本一!!

千葉をプロヂュースして
日本を制す!!

熱くるしい男やっちゃいます!!