い鉄揚げ絶好調です。

今日は、朝から、い鉄揚げ

営業マンから大量に注文が入ってるんだけど
よっちーい鉄揚げたんないよー!!と
急遽、明日入荷のい鉄揚げを引き取りに!!
餅工房さんへ、引き取りにいってきました!!
イエーイ!!好調に!!
千葉地区、担当ダントツぶっちぎってます!!
ありがとう!
千葉地区!! 最近、新規のお客様とか、
新規の取扱とか!!ついてます!ついてます!
これから、上り銚子です!最高!

よっちの、最近の開発!!また、絶好調なもの出来ました!!

今話題沸騰中の!ポクポン開発中!!

まだ、デザイン中で。
試作品が上がりました!!わっしょい!!
これは、やばい!こうご期待を!!

また、また、わけわかんないの作りました!!

その名も、

『房まくら』FUSA MAKURA

最高に、デカイ!!
ほんとに、まくらサイズだす!!

本物をみたいなら、房の駅各店にあります。
うまい!!うまい!!
メガ煎餅だす!!


本日、夜九時からの日テレの番組。

『ケンミンショウ』?かな
の番組で、千葉が取り上げられました!!

番組の中で。出たのが
富津の竹岡式ラーメン
梅の家さんのラーメンだす。
そこで、使用しているらーめんの麺。
房の駅各店で、販売している
都一の中華麺』でした。

房の駅。幕張PA上り線 旬撰倶楽部で

販売しています!!

是非、是非、是非、!!