バニラアイスにかける醤油

醤油屋がつくるバニラアイスにかける醤油!!
ゴールデンウィーク
1000本販売しました。
おかげさまで大完売です。

醤油屋の石橋さんが
ゴールデンウィークで製造休みなのに、急遽、製造してくれたおかげて何とか、つなげました秊
本当にいいありがとうございます。
大手では出来ない。
言い方失礼かもしれませんが、小回りが聞く囹
製造メーカーさんです
そんな製造メーカーさんが私達の誇りです烈烈
ありがとうございます。

醤油最高連連
ちなみに、ゴールデンウィーク中は、マリンスタジアムと幕張パーキングの往復でした烈烈連連
マリンズ商品も絶好調捻
ついに、サッカーにまで、進出です烈烈秊
そう言えば、ゴールデンウィーク中は、毎日幕張周辺にいました
ごちそうフェスタもあり、マリンスタジアムもあり、幕張パーキングもあり、
でした