ジェフポクポン

最近、スポーツ関係盛りだくさん!!

6月から、マリンスタジアムにて
千葉ロッテマリーンズ戦の
勝利投手賞を当社プレゼンツで
行う契約が取れて、始まったのですが
6月2日 対巨人戦
延長12回 引分ちなみに、原監督が目の前にいました。
原監督の後ろを歩いてました。
よっちの後ろにはクルーン!!

6月3日 対巨人戦
延長12回 引分
ちなみに、ラミネスが前を通過しました。
えええええええええ!!
二日間2連戦テレビ中継あるのに
2日間引分で、勝利投手がいなーい!!
ちなみに、オーロラビジョンにでる予定の
内容は、こちら↓↓


6月4日 イースタンリーグ
当社が、メインスポンサーゲーム
対巨人戦 市原臨海球場
またまた、11回迄、引分・・・・・・と
思いきや、一点差でマリーンズの負け
おおおおおおおおおおおおおおおーい!!
3日間引分戦に立ち会いそうになりました。
市原臨海球場では、当社におーチスと
グッズ&マリーンズグッズの販売をしていました。
発電機が壊れて、真っ暗の中グッズ販売してました。


そして、ついに、

よっち人形を開発する。


6月7日発売
サッカー
ジェフユナイテッド市原・千葉
願いが叶う糸巻き人形
POKUPON
ポクポン ポクポン
ジェフポクポンのパワーは。
勝利を導く運
幸せな幸運
2品フクアリにて、販売開始!!
よっちプロデユース!!
ポクポン

発売しました。!!


おかげ様で、ポクポンも絶好調!!
今月も、スポーツ最前線!!

そして、本日から
オオテイス同行DAY開始!!
お得意先様7店舗
これから、オオテイスとの戦い開始
また、来週!!
オオテス同行!!