新潟に行ってました!!その他も!!

6月29〜30日は、あんちゃんと新潟に行ってました。
他社の視察をしに!! コンビニの配送センターに行ったり
せんべい屋さんでせんべい手焼きしてきました。
物流の面で、すげー!!かなりのヒントが出来ました!!
さっそく、うちのLCでためしてみます!!
 ヒントをくれた他社様 感謝!! 感謝!!

1日〜2日は、お得意様のお店のイベントで、うちの商品の
イワシバーグを焼きながら販売していました。
ピロキと一緒に焼いてました!!ピロキとは、弟です
すごいんですよー!!『ピロキとよっちの共通点!!』
その日は、かなり暑く 水分補給するんですけど
朝から晩まで必ず飲み物が一緒なんです。計10本
どっちかが先にかったり、後にかったりするのですが
必ず買う飲み物が一緒!!すげービックリした!!

そんな感じで、うちのイワシバーグ』は、本気でうまい!!

ちなみに、よっちは、営業マンです!!






29日〜30日は、あんちゃんと新潟に行ってました。
他社の視察をしに!! コンビニの配送センターに行ったり
せんべい屋さんでせんべい手焼きしてきました。
物流の面で、すげー!!かなりのヒントが出来ました!!
さっそく、うちのLCでためしてみます!!
 ヒントをくれた他社様 感謝!! 感謝!!

1日〜2日は、お得意様のお店のイベントで、うちの商品の
イワシバーグを焼きながら販売していました。
ピロキと一緒に焼いてました!!ピロキとは、弟です
すごいんですよー!!『ピロキとよっちの共通点!!』
その日は、かなり暑く 水分補給するんですけど
朝から晩まで必ず飲み物が一緒なんです。計10本
どっちかが先にかったり、後にかったりするのですが
必ず買う飲み物が一緒!!すげービックリした!!

そんな感じで、うちのイワシバーグ』は、本気でうまい!!

ちなみに、よっちは、営業マンです!!