7月7日は最高の記念日に!!

katoriyochan2006-07-10

7月7日は、最高の記念日になりました!!
内容は、まだ言えませんがー!! 『千葉最強伝説』やっちゃいます!!
 あんちゃんに『感謝!!』感謝・感謝!!

7月8日に お客様に納品に行くときにコレダー!!と思いました
田園風景と川が流れていて緑は、良いなと思いました。
緑と水は、最高でやんす!!

7月7日〜7月9日まで、成田祇園祭が行われました。
祭りは、良いです!!最高です!!
また、千葉県の伝統文化『佐原囃子を聞くと』
アドレナリンでまくりです!!!
ピロキは、祭りに参加したみたいです!!成田営のI課長も初参加大丈夫だったかな?
祭りでは、普段使わない筋肉を使うのでボデー大丈夫かな?今日から、出勤予定でした。

今日は、前の会社に商談に行ってきました!!
前の会社のアシスタントと少しばかり話しました。 
また、後輩のかおちゃんに会いました。
この間のチバテレビの放映を一時間テレビの前で見ててくれた!!
放映されたのは、10分くらい!! またせ過ぎました!!
ごめんなさーい!!あーす!!