汗つゆだく!!でした!!


本日の都内は30度越えていましたー!!
スーツを着て、いざ出陣・・・・・汗だくでした!!
今日は、東京のお客様の所へ商談に行きました。
そのお客様は、新規で取引をさせて頂いて1ヶ月くらいです!!
営業『よっち』のご新規3件目の最強のお客様です。
店舗は、某百貨店様の食品売り場にあります

初回は、『千葉最強のPフロランタン』を導入させてもらいました!!やったー
フロランタンが、結構当たってるんです!!やばい!!
次商品として、『最強寒天ゼリー』と『伝説の黄金梅』を販売してもらいます
がんがん売れる事を願います!! 感謝!!感謝!!感謝

今日は、最強に、いける!!と思いました!!
最近、商品を企画していて、まだ秘密ですけど、簡単に食べれる物を企画中!!
先週、サンプルが仕上がり、いろんな方に食べてもらっているんですけど
これは、『うまい』と言って頂けるんです!!
まして、他社には、無い味と風味が出ているんです!!
お客様にも食べてもらいましたが、これは、『うまい』と言って頂きます!!
早く、販売したいと言って頂くので『よっち!第一弾商品』急ピッチで
作成中!! 発売を楽しみにしていてください!!
本気で、まいうー!!