『おいしい』 頂きました!!

11日 12日とお客様の店頭で、千葉うまかっ部屋を出店させてもらいました。
いやー故郷に帰る人は、やはり千葉のうまいものを持って帰ってもらいたいと、
説明して、色々なお客様と触れ合えました!!
よっちも、千葉が大好きだから、お客様に伝えたい!!
また、諏訪商店の商品が好きだから、商品を存分に、アピールできる
自分が、好きで無ければ、人には進められない!!
心から、うちの商品を、故郷に持っていってもらいたいとアピールした。
お客様から、なにより嬉しいのが、『おいしい』と言っていただける事
そして、もっと嬉しいのが、美味しかったから、戻ってきちゃったと
言っていただける事!! ほんと、感謝!!感謝!!

いらっしゃいませ』

『ありがとうございました』

『おいしい』 頂きました
『ありがとうございます』
もっと、お客様が、
おいしいと

言って頂ける商品を

作ります!!>