千葉発!名物企画販売業!!

katoriyochan2006-08-20

先日、お客様の、秋〜春先迄の、定番商品の棚割を作る選定会に行ってきました!!
前職では、当たり前にやっていたことが、なんか、新鮮に感じました!!

今は、大体一人選定会をやっています!! FUSAの商品で、棚割を作るのが
おもしろい!! それは、全カテゴリーの商品が扱えるから!!
そして、千葉を売れるから!! そして、なぜなら、
『千葉発!名物企画販売業』だから


昨日は、取材がありました!先日、あんちゃんに、取材があるから、先方に、日程打ち合わせといてと言われ
内容は?と聞くと秘密!!との事でした
連絡して、昨日、取材があったんですけど、08年の新卒募集の求人マガジンに載せる
取材でした! 
取材の人 業種は?  よっち 『千葉発!名物企画販売業の営業です!!
取材の人 内容は?  よっち  千葉発!の名物企画を、全国に売り込む事です!!
取材の人 今後は?  よっち  北海道フェアー!沖縄フェアーにを超える!!

『千葉を千葉を!!本気で!!全国に進めたい!!千葉のうまいものを!!』

身近な千葉!知らなかった!!千葉どっさりうまいもの!!をコンゼプトに!!

必ずやる!!何が何でもやる!! 成し達成し続ける!! 

千葉発!名物企画販売業!!